バイオロギング研究会入会案内

バイオロギング研究は、わが国の卓越したマイクロ計測技術を駆使した、ユニークな研究として世界的に発展している、まったく新しい研究領域です。日本バイオロギング研究会は、研究者やマイクロ計測の開発技術者などが最新の研究や技術の情報を交換し、バイオロギング研究の一層の発展を目的としています。またその成果を社会に伝え、特に次世代の科学技術を担う若い人達の教育にも貢献したいと考えています。Wikiを利用した研究会のホームページでは、新しい論文や研究発表の情報、文献資料の情報などが掲載されるとともに、会員自らが情報を発信することで、会員間のコミュニケーション充実を期待しています。また機器情報などのメーカーリンクがあり、企業からも研究者のニーズをいち早くつかむメリットがあります。是非ご参加ください。

【会員の種別】

正会員  個人または団体会員(企業を含む)

学生会員 バイオロギングに興味のある学生(ポスドクも含みます)

賛助会員 バイオロギング研究会を支援する個人または団体

【会費】

正会員   年間 5,000円 シンポジウム(参加費3,000円)に無料で参加できます。

学生会員  年間 1,000円 シンポジウム(学生参加費1,000円)に無料で参加できます。

賛助会員  会則のページをご覧下さい

※賛助会員は特典として、ホームページ上のPRページ掲載とホームページリンクがおこなえます。

【お申し込み方法】

フォームにて入会届をご提出ください。

 ※ 所属変更等も同様のフォーム提出で可能です。異動・卒業した際は必ずご提出ください  

フォーム提出が難しい場合は、 申込書(エクセル書類)をダウンロードし、記入の上、事務局宛にメール添付でお送りください。

 ※ダウンロードできない場合は、ブラウザを変えてお試しください。

【退会】

フォームにて退会届をご提出ください。フォーム提出が難しい場合は、事務局宛にメールでご連絡ください。

 

会費振込先
みずほ銀行 出町支店 普通2464557

日本バイオロギング研究会事務局

〒606-8502 京都市左京区北白川追分町

京都大学フィールド科学教育研究センター

TEL/FAX:075-753-6227

E-mail : BioLoggingScience[at]gmail.com([at]→@に変更して下さい)